少女達の大統領イトックssiごっこ(笑)♪ | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

以前、スカパーで放送した【SS4 in Osaka】。

現在、これにどっぷりハマっている4歳児音譜

特にトゥギ(リーダーのイトゥク)とSUPER JUNIOR-Mのヘンリー&チョウミのソロが大好きドキドキ

まず、ヘンリーのソロでは

ギターを弾く真似をっ(*≧艸≦)ラブラブ

ヘンリーのソロはバイオリンも出てくるんだけど、

このバイオリンtimeの真似も凄いの(笑)

バイオリンビックリマークバイオリンビックリマーク……と、

大騒ぎだったのでパパの実家から頂いてきたわチョキ

これ、本物です合格(←直さないと使えないけどね。)


で、ヘンリーが終わるとおトゥギのソロへ音譜

トゥギのサックスも4歳児の目には相当輝いて見えるのね…クラッカー

最初はうっとりしながら見てただけだったけど、

身近にあった線路をサックスに見立てて吹き真似したり、

お義母さんから貰ったブリキのラッパをサックスのかわりにしたり…(笑)


あまりにも可愛いからパパ~ンがオモチャのサックスを買ってきちゃったわよ(笑)

で、最後はトゥギの真似して


薔薇を投げて手にチュキスマーク、そしてバグをするところまで完璧にこなします(笑)


ヘンリー&トゥギがピアノを触れば自分も真似して…楽器を持ち変え、

表情まで真似して…

本当にSUPER JUNIORが大好きな4歳ですドキドキ



今度はマイクを用意してあげなきゃね…

いつまでも線路じゃ可哀想だし……







Android携帯からの投稿