PLAY COMME des GARCONS♪ | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

サイズ2だと少し小さいかなぁ…と、感じるようになったので
サイズ4のPLAYを買いに行って来ましたニコニコ

今回買ったのはこの3着ひらめき電球

白1枚、グレー2枚ドキドキ


このグレーは、フロントプリントと


バックプリントドキドキ

このグレーは


袖にプリントラブラブ

今まで色々買ったけどこのシンプルなハートタイプは

初めて買いました(笑)


そういえばこれを買ってあったんだけど

買った直後に『ママ、これ…怖いねガーン』と、言われたんだよね…ドクロ

着てくれるかな…はてなマークはてなマーク


Christmas限定だった

黒いハート。


とりあえず…

これだけあれば今年は乗り切れるかなっ((´∀`))





Juicy