家族で大興奮!金環日食♪ | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

まず、お天気を確認しました。



弱冠の心配はあったもののいい感じ!!


で、始まりました!!



時々TVでも確認しつつ……



中国では一足先に始まってたようで……

期待高まる我が家(笑)



で、始まった金環日食アップアップアップアップ






息子さんも大興奮でしたドキドキ

パパと息子さんと三人で大騒ぎしちゃった(笑)

近所のご家族も歓声をあげて大喜びアップ

楽しかった~音譜




若干寒く感じたのは気のせいかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



Juicy


Android携帯からの投稿