この半年くらいで見た韓国ドラマ♪ | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

冬ソナで空前の韓国ドラマブームが起きる少し前に

【秋の童話】で韓国ドラマでびゅ~してどっぷりハマってしまった私ですが、

2011年後半まで軽~く5年は韓国ドラマを殆ど観ないようにしていました。




ナゼかと言うと寝る間も惜しんで見続けてしまうから!!(爆)

なので、たまたまお家にいてやってれば観る程度にしていました。

それがひょんな事から復活してしまった…・:*ゞ(∇≦* )ガハッDASH!






そしてら、久々に見た韓国ドラマがやっぱり面白すぎて

再びどっぷりハマって現在、

第2次韓国ドラマ大戦中な日々です(爆)

ついには日本のドラマを1本も観なくなってしまった(>▽<;;あせる




そんな私が、

韓国ドラマを復活させた2011年後半(正確には8月あたりから。)から

今月までに観た韓国ドラマはこんな感じです音譜


●赤と黒
●アテナ
●イサン
●お嬢様をお願い
●オレのことスキでしょ。

●華麗なる遺産
●逆転の女王
●検事プリンセス
●宮
●コーヒープリンス1号店

●ジャイアント
●善徳女王
●製パン王キムタック
●シティーハンター
●シークレットガーデン

●楽しい我が家
●ドリームハイ
●トンイ
●天使の誘惑
●逃亡者plan B
●太陽をのみ込め
●鉄の王キム・スロ

●ニューハート

●パスタ
●僕の彼女は九狐尾
●パラダイス牧場
●花より男子
●僕の妻はスーパーウーマン
●ボスを守れ

●メリは外泊中
●マイスウィートソウル
●マイプリンセス

●ラストダンスは私と一緒に
●ロイヤルファミリー

●私の期限は49日









ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…他にもまだあったかな??

今、思い出しただけでこんな感じ。






とりあえず、これから見たいと思ってるのが

●サイン
●復活
●王女の男
●最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~

●ラブレイン(サランピ)
●屋根裏部屋の皇太子
●赤道の男



この7つは絶対に見たいなぁドキドキ


Juicy