春のお散歩★丸子川♪ | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

広野で遊んだあとは近くを流れるコチラ↓


丸子川へ!!

丸子・・・・・まるこちびまる子ちゃんじゃなくてまりこ読みます(。・ω・)ノ゙ひらめき電球



桜は続くよどこまでも・・・・・・って感じで


川沿いに桜がダーーーーーーーーーーッっと咲いてるの!!


圧巻!!


お見事!!

川へ降りる階段でゴハン食べてる人や、佇んでいる人、

中学生御一行が遠足(はてなマーク)散歩(はてなマーク)してたよニコニコ





菜の花もいっぱい咲いてて丸子川は春一色音譜




とにかく見事な桜の回廊桜





よーーーしビックリマーク

回廊を抜けてみよう~~~~~~~音譜ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ音譜


風が吹く度に桜の花びらがひらひら舞ってそれはそれは綺麗なのアップ






桜の花びら拾っては、

『蝶々みたいドキドキ』、『ピンク色で可愛いねドキドキ』、

『ハートの形してるよビックリマークハートのマークは○○ちゃんのマーク音譜

桜ひとつで色々なお話が出てくる音譜出てくる音譜







とりあえず・・・・・・・・・


こんな感じでもうお花が散ってしまってる箇所がちらほら・・・・・・・




静岡市内の桜はもう終わりかなはてなマークはてなマーク





去年は震災直後でお花見散歩の気分じゃなかったけど

今年は結構いけたかなはてなマーク

今年はこの丸子川が一番の収穫ビックリマーク

駐車場がないから行く人は気をつけて∑d(・ω・*)ネッ!!
(↑アテクシも困った・・・・あせる

来年もJunJunとたくさんお花見散歩したいなぁ~~~ニコニコ






今日は1日中外にいたから髪の毛が大変な事に・・・・・叫び

バサバサもいいところ(笑)

でも洗えば綺麗になるし、綺麗な景色をたくさんみて

2人でたくさん歩いて春を満喫できましたチョキ







このあとは、緑いっぱい初夏のお散歩だわねにひひ







Juicy