楽天でお買い物をしたんだけど…。 | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

お姉ちゃんが楽天でお買い物をしました。


いつも使ってるヴィクター&ロルフの香水。


お気楽主婦のFabulous days!-DSC_0041.jpg


これ、もう売ってるところがなくて、海外に行くお友達がいたりすると


頼んで買ってきてもらってたんです。







で、話はここから!!!!!!





ブログで自分自身の愚痴やお店のダメだし系はあまり書かない様にしてるんだけど、


只今ビックリしすぎてるので書きます。







到着して(←すぐ届いた。これはOK!)当然ルンルン気分で開封!










そしたら・・・・・・・・











お気楽主婦のFabulous days!-DSC_0043.jpg


まさかの香水ちゃん、転倒中・・・・・・・







でね!


よーーーーーーーーーーく側面を見て下さい!



お気楽主婦のFabulous days!-DSC_0042.jpg


箱に凹みがあるんですけど・・・・・・・・・(((( ;°Д°))))








それから、もっとビックリよ!






お気楽主婦のFabulous days!-DSC_0044.jpg


剥がれてるぅぅぅぅーーーーーーー・・・・・・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ






でもって

お気楽主婦のFabulous days!-DSC_0046.jpg


ラベル捲れ上がってるの巻(爆)


これ見た瞬間もう笑うしかないって感じですよね(T▽T)






で、極めつけ。










お気楽主婦のFabulous days!-DSC_0047.jpg


側面も破れてる・・・・・・・お~まい、がぁぁぁぁーーーーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ








これね、姉が自分で使うだけだから良いんですよ。


でもね、これがプレゼント用だったらどうします??


貰った方が開けた瞬間・・・・・「○○さんってこんな気遣いできない人だったかしら??」って


思われちゃうよ~~~~~~~(泣)







私も楽天さん利用してお買いものする時があるんだけど、


どのお店も綺麗な梱包で、中には直筆のお礼の御手紙が入ってるお店や


こんなにいらないんですけど…って思っちゃうくらいサンプルをどっさり入れてくれる


お店ばかりで今回のような経験は初めてでした・・・・・・






お姉ちゃんが可哀想・・・・・・・・・







そして、お姉様…怒ってるわ(笑)







こういう事ってお店に言って良いのかな???


返品出来るのかな???


お姉ちゃんが可哀想だ・・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。














Juicy