ご挨拶♪ | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!


お気楽主婦のFabulous days!-Welcome♪


こんにちはヾ(@°▽°@)ノハート

2011年も今日で終わりですね。。。。。。

去年もこんな事を言ってたけど、

『1年ってあっという間!!

やり残した事と言えば、忘れもしない3・11の震災があって

気分が落ち込んで遠くに住んでるお友達と会う事ができなかった。

そして、大掃除(笑)

今年も大掃除をしないで年越しですヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャァーあせる

来年はより一層、自由気まま(←許される範囲以内でねコソコソ

私らしく1年を過ごしたいと思います(=゚ω゚ノノ"☆

とりあえず、来年の目標でもいっときますパー



2012年の目標

その1:
大人になる!!右矢印目指せ、オ・ヨンスssiキスマーク

お気楽主婦のFabulous days!-オ・ヨンス


(実年齢より若く見られるので見た目も中身も大人にね・爆!)


その2:
語学力アップアップアップアップ
(英語&ハングル頑張るぞチョキ



その3:
痩せる!! 目指せ5kg!!( ̄(oo) ̄)=З=З
(ちょっとこのブ~デ~具合じゃね・・・・あせる



その4:
国外逃亡飛行機
(アロハ~ハイビスカス、アンニョンハセヨ~韓国


その5:スジュに会いに行くクラッカー
(レラ様いなくても行っちゃうグッド! 果たして、一緒に行ってくれる人はいるのだろうかはてなマーク
 

その6:誰かさんのファンミに参加ラブラブ!
(来年、召集解除の誰かさんラブラブ絶対ファンミがあると思うからその時は絶対参加するDASH!


その7:・・・・・・・・・・・


まだあるんかいΣ(◕ฺˇロˇ◕ฺノノ  !?






ありますビックリマークあります!!





その7:子鉄&ママ鉄ライフのレベルアップアップアップアップ
(リニア鉄道館&近くの駅、いっぱい電車を見て写真撮りまくりチョキ
(ドクターイエローに関してはガツガツ・ガンガン撮りまくっていこうかと…ノリ的には野獣系ドンッ


以上パー






あとは、家族皆健康で、

毎日楽しく笑って暮らせる喜びを感じながら

感謝の気持ちを持って1日、1日を大切にしていこうと・・・・・五月女風18ウンウンふきだしハート

(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘふきだしハート

珍しく良い事言った・・・・・・・感動ハート









最後に、1年間他愛もない私のブログを訪問して下さった皆様

本当にありがとうございました(*^▽^*)

来年もどうぞ宜しくチョキ

素敵な新年をお迎え下さいませすまないで候








Juicy