お気に入りの絵本:『くだもの』&『くだものだもの』 | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

JunJunのお気に入り絵本本キラキラ



お気楽主婦のFabulous days!-お気に入りの本♪


上:『くだもの』

下:『くだものだもの』








くだもの】は、リアルな絵なので離乳食の頃からとっても役立ちましたチョキ

同じくリアルな絵の【くだものだもの】。

こちらはリアルだけどちょっとコミカルで文章も面白いビックリマーク

家にあるのに保育園から借りて来ちゃう程、大好きな2冊。

そして、文章も暗記しているので、

ページごと、フルーツの名前を言ってあげるとそのページの文章を読み出しますニコニコ













2008年のクリスマスプレゼントでJunJunにあげたのですが、

この頃、噛み付き&食いちぎり癖があってが


お気楽主婦のFabulous days!-お気に入りの本♪

こんな感じで食べられちゃいました(爆)
(↑勿論、紙は口から出しましたが・・・・あせる





歯が生えてきてたから痒かったんだろうかはてなマークはてなマーク








嗚呼・・・・・・懐かしきあの頃・・・・・・⇒










くだもの (福音館の幼児絵本)/平山 和子
¥840
Amazon.co.jp

くだもの だもの (福音館の幼児絵本シリーズ)/石津 ちひろ
¥840
Amazon.co.jp



いちごjuicyいちご