Athena NY…(o・(エ)・)ノ '`-ィ★今更ですが何か!?編♪ | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

今更だけど・・・・






Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!今更~~!?








今更ですかぁΣ(☉ω☉ノ)ノ!?って感じですけど・・・・・








(o・(エ)・)ノ '`-ィ★それが何か爆ビックリマーク









いつもお世話になってるセレクトSHOPで来期取り扱う事になった

帽子ブランド【Athena New York】のサンプルが

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!との事だったので

早速見に行って来ましたっニコニコ音譜






ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)人(*・o・)人(*・ω・)人(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆







お友達は既に去年ゲット済みひらめき電球

今年の春一緒に海へ行った時に(その時の記事⇒

被っていて非常に便利そうだったので

アテクシも機会があったらぁぁぁ~~~バカ殿あと思っていたんですビックリマーク








Athenaちゃん・・・

今更だけど良かったです音譜ルンルンルンルンウキウキ音譜







サンプルのお帽子ちゃんとお写真の中から

お気楽主婦のFabulous days!-Athena NY

じっくり吟味五月女風18複雑



お気楽主婦のFabulous days!-Athena NY

手前のラインが入ったおリボンリボン黒おリボンバージョン

良いかと思ったのですが

アテクシ達一家の好み&クローゼット事情をわかってくれてる

社長が一言、







『そのタイプじゃないねビシ!あ






と、言ったので社長が選んでくれたものにしましたラブラブラブ








これは↓アテクシのママンが予約したタイプひらめき電球

お気楽主婦のFabulous days!-Athena NY

(↑グレイヘアのオバチャン、アテクシのママンフネです爆







アテクシは、

お気楽主婦のFabulous days!-Athena NY

左の黒おリボンバージョンが良いとの事だったので

これに決定~~~~~~イェイ!あ







リボンがついているからエレガントになりすぎて

似合わないんじゃないか・・・・鮎原こずえ2ぐすん

と思っていたのですが、

意外や意外ビックリマーク

黒リボンバージョンは大丈夫でした音譜ヒャッホォォε=ε=   \_○ノ







※(以下の写真はお店のブログからお借り致しましたグッド!)

他には、

こんなお花の刺繍入りのモノ。

お気楽主婦のFabulous days!-Athena NY
お気楽主婦のFabulous days!-Athena NY






それから・・・





お気楽主婦のFabulous days!-Athena NY

こういうおリボンの形が違うシンプルなモノがありました合格







最後まで迷ったこちらの・・・・・

お気楽主婦のFabulous days!-Athena NY

黒おリボンバージョン、捨て難かったなぁ・・・【o´m`o】

でも社長の言葉を信じて・・・祈キラキラ







このAthenaのお帽子は畳んでBAGカバンinあできちゃう優れモノクラッカー

おバカンス飛行機へGo~うるとらまんする時や、お出掛けする時に便利ですよねニコニコ

ツバが折れるから自分なりに形をアレンジして楽しめるし

首まで隠れるから日焼け帽子に大活躍しちゃいそうです合格








しかもっっっっひらめき電球

内側でサイズ調整可能合格





あなたの隣に並べない~~叫び』と、

良く言われる程、頭蓋骨が小さいリアルMYシスター鬼姉さんも、

内側でサイズを小さく調整したら被れました音譜






それでも形が美しい~~!

これには本当にΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこビックリマーク






実際手元に来るのは春(←4月頃はてなマーク)。

楽しみだなぁ~(*´^ิ艸^ิ`)♥akn♥ 









Athena NY受注会

12月11日(金)~15日(火)ですニコニコ


もう一店舗の方では、


12月4日(金)~8日(火)

静岡にお住まいの方この機会に是非チョキ





JUICYJuicyJUICY