Juicy Baby~誕生までの日々~ | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

あれから2年・・・・・(左矢印きみまろ綾小路きみまろ風でっ(爆)ビックリマーク




2年前の今頃、

JunJunがお腹の中にいる事がわかりましたママラブラブ


お気楽主婦のFabulous days!-Juicy Baby♪


ビックリして2回も自分で検査チェックワンファストチェックワンファストした事を

今でも覚えていますむふ~ラブラブ




27日でJunJunは1歳4ヶ月になります四つ葉

いつまでもあの日の感動を忘れずに、

いっぱい・・・・いっぱい・・・・

抱きしめて抱っこ

チュ~~~~~~chu*ラブラブって、

してあげようと思いますむふ~





抱きしめて抱っこ

チュ~~~~~~chu*ラブラブ・・・・




あと、何年できるのでしょう【o´m`o】はてなマークはてなマーク




男の子だから数年で拒否ウザイられますよねっ・・・ガクリ(黒背景用)う゛ーっ




それまで、しつこくやってやろうと思いますむふっ。ラブラブ




ちなみに去年の今頃はこんな感じでした矢印

1歳3ヶ月:その1
http://blogs.yahoo.co.jp/juicy_ditty/44359239.html

1歳3ヶ月:その2
http://blogs.yahoo.co.jp/juicy_ditty/44719868.html




ではでは、おやすみなさ~~~~い昼寝ねむぃ・・おねんねするー!


ブヒッッぶーぶーDASH!





こちらも応援フラッグ宜しくお願い致しますヨロシク