愛用ベビーカー&チャイルドシート♪ | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

今日はJunJun愛用のグッズ、

【ベビーカーZAPP ライム】と【チャイルドシートチャイルドシート】を

ご紹介したいと思いますサザエさん音譜





【チャイルドシートチャイルドシート】は、

Maxi-Cosi  マキシコシ シリーズを愛用中ですキラキラ
MAMまきXI-COS

まずはこちらのダウン


お気楽主婦のFabulous days!-マキシコシ・カブリオフィックス
Cabrio Fix カブリオフィクス


お気楽主婦のFabulous days!-マキシコシ・カブリオフィックス

ご機嫌登場でいつも乗っていて

これに乗るとすぐ爆睡昼寝でした音譜



ただ、シートの素材のせいなのかはてなマーク

夏場は結構、汗あせるがでてしまうので

タオルを挟んであげた事もありましたDASH!




色名は忘れてしまったんだけど、

落ち着いた色の方が乗っている時に

精神的に落ち着ちつくような気がして

アース系カラーにしましたニコニコ




1歳頃には、窮屈そうになっていたので、




今はこちらダウンの・・・・
お気楽主婦のFabulous days!-マキシコシ・トビ


Tobi トビ


これに乗っていますチャイルドシートキラキラ


お気楽主婦のFabulous days!-マキシコシ・トビ

(↑もうおしゃぶりおしゃぶりは卒業卒業式してます。)

Tobi トビにしてから視界が変わったみたいで
乗ると外を指差しビシ!





ひらめきあっあ!!



ひらめきあっあ!!


おおーっ!!あ!!


と、連発むふ~・・・お喋りしてますよニコニコチョキ

リクライニングもできるのでこれはオススメですサザエさんいぇい







そして、【ベビーカーZAPP ライム】。


ベビーカーはQuinny クイニー シリーズを愛用中ですキラキラ


Zapp

お気楽主婦のFabulous days!-Quinny ZAPP


Buzz

お気楽主婦のFabulous days!-Quinny・buzz




我が家、訳があって2台所有ですア セ





ナゼってね・・・・

お気楽主婦のFabulous days!-Quinny・Zapp

カブリオフィクスをZappのフレームにドッキングしてた時は

ご機嫌くん登場だったんですけど・・・・




シートをチェンジして、

このダウンZappZAPP ライムにしたら・・・・
お気楽主婦のFabulous days!-Quinny ZAPP


何かが駄目だったらしく号泣なく~~!!

あまりにも泣くので可哀想でBuzzを買ったんです泣くう゛ーっ





結果・・・・





お気楽主婦のFabulous days!-Quinny・buzz

寝たっっっっおののくぎくっ!!




お気楽主婦のFabulous days!-お散歩♪in駿府公園

スヤスヤ~~~~昼寝



お気楽主婦のFabulous days!-お散歩♪in駿府公園

ボ~~~~~ひょえー


シートは向きを変えられるうえに、

リクライニングもできちゃうし、

何よりもシートの形状が

包み込む系だから安心したのかはてなマーク

買った初日からスヤスヤとおねんねしてくれました~うるうる。




最近は歩くトコトコ事が大好きラブラブなので

殆どマシーンZAPP ライムの出番はないんですけど、

お気楽主婦のFabulous days!-お散歩♪inお祭り


お祭り祭の時は大活躍~ワーイ!!



Buzz&Zappはバスバス&電車電車を多く利用する方だと

少々使いにくいかもしれないけど、

私は使わないので凄く気に入ってますニコニコ




あと・・・・



両方とも他のベビーカーに比べて

クローバータイヤタイヤが大きい(砂利道もヘッチャラ~チョキ
クローバーシートの位置が地面から離れて高さがある
クローバーハンドルの位置が高い(←背の高いパパ&ママにはもってこい!)

この3点も気に入ってるポイントですニコニコ音譜









自分のライフスタイルと合わせたり、

あとは実際に見て、触って、試してみて・・・

愛用してるかたから色々聞くのが一番いいと思いますビックリマークウンウン





これから購入をお考えの方いらっしゃいましたら、

ちょっと古いタイプでの解説なんですけど

こちらのダウン

☆Quinny 徹底解説☆


を、参考にされると良いと思いますニコニコ






それでは、

今日も皆様にとって素敵な1日となりますように・・・祈キラキラ



ブヒッぶーぶーDASH!


《安心の1年保証》【2009年モデル】クイニー【Quinny】 バズ 3輪ベビーカー Buzz 3 ストーム 60302370

【秋のお出かけセール】《安心の1年保証》【2009年モデル】クイニー 【Quinny】ザップ 3輪ベビーカー Zapp Storm 65602370

【Quinnyクイニー】maxi-cosiマキシコシCabrioFixカブリオフィックス Black/478053






子育てスタイルに参加中♪



こちらも応援フラッグ宜しくお願い致しますヨロシク
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
日本ブログ村に参加中♪この文字をクリック!!