今日のコーディネート・JunJun編♪ | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

■□■お気楽主婦のFabulous days!■□■-2009081808490000.jpg


【今日のJunJunのお洋服】
ダイヤトップス…DENIM DUNGAREE
ダイヤパンツ…PATACHOU
ダイヤ靴…baby GAP
ダイヤストローハット…BNT
ダイヤバンダナ…NUMBER (N)INE


本当は私の私服にしようと思ったのですが、


自分で自分を撮るカメラって大変ですねあせる


全身撮るカメラのに苦労しましたショック!


研究してみたいと思いますビックリマーク


JunJunのTシャツのバックプリンとがハートドキドキだったので、


ささやかですが私もハートドキドキ
オソロにしてみました(*≧m≦*)ドキドキハートドキドキ

■□■お気楽主婦のFabulous days!■□■-2009081808530000.jpg


今日は水着を忘れてしまったので

明日もう一度ビーチで遊びたいと思います音符


おやすみなさ~い星空ぐぅぐぅ





”教えて!みんなの子育てスタイル”


私も参加しましたニコニコチョキ





子育てスタイルに参加中♪



こちらも応援フラッグ宜しくお願い致しますヨロシク
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
日本ブログ村に参加中♪この文字をクリック!!