ツイッターみたいにつかっちゃいけないと思いますが、雪が雪降っておりません。。。キラキラキラキラ


あ、ツイッターはやってません。きらりピカチュウのつぶやきに誰も興味ないと思うので。

現在、23時30分流れ星

きらりピカチュウ邸宅からの夜景。。。。半月

 ※ミッドタウンウェストにある西向きの高層階なので、ハドソンリバー+NJが見えることになります。

$グラ可愛系働きマン@東京~ニューヨーク-yakei

ちょっともやがかかってる程度。。。ぶーぶー

ちょっときれいかも。。。キラキラキラキラ

うーん、いつもどおり、予報が外れちゃうのかしらん。。。??ピカー虹

夜に雪が降っている様子のマンハッタンを写真取ったことないので、楽しみだったのですが、もう寝ますですーピカチュウ