本ブログの読者の中で3名くらいが共感してくれるといいなという話題です。

なにげなく、Youtubeを見ていたら、、、ピカチュウあせる

ふと、「絶対ないだろう」という音楽を探してしまいました目

ありました。。





っていうか、なんであるんだろうか。。。


荻窪タウンセブンの店内アナウンス。。。叫びDASH!


 ※東京の荻窪駅にある駅ビルです。きらりピカチュウはうまれもそだちも荻窪なのです。ちなみにこの駅ビルは、きらりの年齢をいっしょですピカチュウ合格


この40秒くらいの「ふれあいのまち荻窪ぉ、タウンセーブーン」というのを20年以上聞いていたのですが、ここ数年ばかり聞いてなかったので懐かしくなって探しましたドキドキ

ついでにまさかと思っていましたが、なんと、荻窪タウンセブンのWikiも発見しました。


↓荻窪タウンセブン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%BB%E7%AA%AA%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3

意外にしっかり書いてあるし。。。ピカーあせる

そしてその中に、なんと2004年で店内アナウンスがなくなったと記載があります。。。叫び

やっぱり、気になっている人がたくさんいたんですねぇピカチュウあせる


2年前の出国時に、1Fの御茶屋さんで、エスカレータの客におちゃを元気に売りまくっていたおねーさんも、まじまじとみてきづいたのですが、もう、しっかりおば様になっていたし、年月をかんじました。



不思議なことに帰国が近づいている今の方が、妙に地元が懐かしいのですねぇ。。。ドキドキ


あまりに懐かしくて、携帯の着メロにでもしようかと画策してますうさたんキラキラ

でも音程がわからない。。。ガクリ