先週末は、サンクスギビング(謝肉祭。すごい和訳)というわけで、旅行にいってまいりました。といっても、そんなに休みが取れるわけではないので、アリゾナ州からユタ州、すなわち、いわゆるグランドサークルをまわってきましたピカチュウダウン


いや、帰ってきてから即効ブログにUpしようと意気込んでいたのですが、「サンクスギビング後にしよう」とおもっていたことがなだれのようにありまして。。。。ピカチュウDASH!やっとこさっとこでありますあせる

今回のたびは、せっかくなので、セドナラブラブから車でモニュメントバレーラブラブ、グランドキャニオンラブラブ、そしてまたセドナに戻ってまいりました。


おでんさんおでんくんが無事に免許をとれたことによって、車で動けるようになりましたグッド!

おでんさんおでんくんだけではなく、せっかくなので、愛熊たちくまもつれていくことにしました。

が、インフル対策ということで、飛行機にのるときは、Zip Lockで箱詰めグッド!

$グラ可愛系働きマン@東京~ニューヨーク-kumas


そんなこんなで、ロードトリップができるってんで、なんっていうか、やっとアメリカの住民になれたような気がします(笑)

NYからSedonaにいこうとすると、おそらく、Phoenix経由で、Flagstaffから車で1時間半くらい運転するというのが一番らくなんだと思います。

車をかりたところ。。。

なんと、、、、 !!

$グラ可愛系働きマン@東京~ニューヨーク-truck



これって、トラックトラックAではないか?と思いましたが、一応普通車みたいです。
 ※おそらくこれを日本で運転しようと思うと、小型車の免許だけでは足りないような気がします。。。 

というわけでヤジキタ道中のはじまりはじまりですピカチュウ