あーいふぉーんになってから

更新サボりー。


てか画像が大きすぎてのせられないYO?



最近はなんやばたばた多忙の日々~。゚(゚´Д`*゚)゚。


学校のレポートやら卒論やら

バイトのモリスポは鬼長時間労働(半分さぼりwww)

LOST続きが気になりすぎて見なあかんしー

バンクーバーとか台湾とかスペイン行きたすぎて妄想と策略に忙しい。w


そんな合間に福岡行ってバンクーバーのみんなと会って

帰りたい病が発病(・´з`・)

福岡でちらし配り・・・・・もう私なにもコワクナイ( `д´)b


ほんでハロウィーンUSJも行ってきた~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっぱテーマパークおもろい(♡´∀`)

夢みたいな時間って♪

It's FUN TIME!!


お目当てのジェットコースター・・・




最後のお楽しみにしといたのに



乗る前に閉園しちまったYO(´・ω・`)


wwwww


LOL


次はクリスマスに行って


ジェットコースターばっかり乗る。゚(゚´Д`*゚)゚。



おうちでは


あいふ;おんのマーカスアプリと毎日にらめっこ www



ああ



彼SWEETすぎる。



Abosolutely, You can take me out anytime!