あーいふぉーんになってから
更新サボりー。
てか画像が大きすぎてのせられないYO?
最近はなんやばたばた多忙の日々~。゚(゚´Д`*゚)゚。
学校のレポートやら卒論やら
バイトのモリスポは鬼長時間労働(半分さぼりwww)
LOST続きが気になりすぎて見なあかんしー
バンクーバーとか台湾とかスペイン行きたすぎて妄想と策略に忙しい。w
そんな合間に福岡行ってバンクーバーのみんなと会って
帰りたい病が発病(・´з`・)
福岡でちらし配り・・・・・もう私なにもコワクナイ( `д´)b
ほんでハロウィーンUSJも行ってきた~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱテーマパークおもろい(♡´∀`)
夢みたいな時間って♪
It's FUN TIME!!
お目当てのジェットコースター・・・
最後のお楽しみにしといたのに
乗る前に閉園しちまったYO(´・ω・`)
wwwww
LOL
次はクリスマスに行って
ジェットコースターばっかり乗る。゚(゚´Д`*゚)゚。
おうちでは
あいふ;おんのマーカスアプリと毎日にらめっこ www
ああ
彼SWEETすぎる。
Abosolutely, You can take me out anytime!