3連勝‼️しかもアウェイ | 中年おやじの独り言

中年おやじの独り言

FC東京のサポーターになり、J1リーグに没頭してる中年おやじ

やりました、3連勝!
横浜Fマリノスのアウェイで3-1
今日は東京の崩しで取った3点だし。
やはり広島戦の死闘から何かが変わったと思う
あの過酷な対戦は東京に試練を与えると共にチームとしての集約を供与した。
そりゃ上位のチームみたいな安定したパフォーマンスは無理でも、東京が各々の力を結集すれば勝てる事を
次はホーム味スタ!
味スタで勝ててない東京。
対戦相手は鳥栖、J1残留のために目の色を変えて襲いかかってくるだろう。
4連勝をホームで飾るためには、今まで以上に総力で試合に臨む事だ。
課題は数えきれないほどある。
次こそ絶対に負ける訳にはいかない。
行くぞ4連勝!
Weare東京‼️