【愛知県警察本部交通部高速道路交通警察隊 運転訓練】@幸田サーキット







TGR TEAM SARD として、近藤代表、中山雄一選手と参加し、講師を務めさせていただきました。










我々レーシングドライバーが普段から勝つ為に磨いてきた運転技術を、様々な方々にお伝えする事により、悲しい交通事故を減らしたい。

そんな思いで取り組んでいる我々の交通安全活動ですが、愛知県警の皆さんと運転を学ばさせて頂き今回が3回目。小池隊長をはじめとした愛知県警察の皆さま、素晴らしい機会を頂きありがとうございました。





また、この様な素晴らしいご縁を頂きましたNEW株式会社、船井社長、丹波顧問、心より感謝申し上げます。


最初、緊張気味だった隊員の皆さんの表情が、サーキットを走るごとに徐々に笑顔に変わっていくのが印象的でした。


この模様はシンジさんの編集を経てChannel 11にて公開します。


#愛知県警 

#高速道路交通警察隊 

#運転訓練

#new株式会社 

#tgrteamsard 

#sard

#感謝