様々なメーカー、チームが参加した2024年のルマン24h。目まぐるしく変化する天候と、ライバルの存在がその競争を激化させ、24時間全てがとてつもない領域でのスプリントレースとなりました。


勝つ為の攻めを求められる状況下で、攻めるが故のトラブルやアクシデントが全てのチームに襲いかかる24時間。


そんな中、TGRチームは、様々な状況を、チームが心ひとつに一丸となり対応、クルマをゴールへと導いてくれました。


2台揃って完走は、TGRチームの強さ、クルマの強さを証明したと思います。


悔しさを滲ませる彼らに取って、2位と5位じゃ満足ではないかもしれませんが、素晴らしい戦いをありがとうございました。


レースは結果が全てですが、そこに至る為には、人と人、そしてプロセスが大切だと思います。


来年のルマン24h、皆さんの技術と力と団結力で我々に1-2フィニッシュ、再び栄光を見せてください。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。