本日11プロジェクト、5月の定例会✌️


私、鈴鹿サーキットホテルより参加です😊





アジェンダは ⇧⇧


司会は本間さん





スクショしたタイミングの顔🤣


いつも色々ありがとう✋️






安藤君のスーパーGT Rd2観戦レポート









鹿野さん「11プロジェクトメンバー限定プレミアドライブ箱根」の報告














今月のテーマトークは本間さん提案

「メンバー同士がもっともっと知り合おう!」

「私こんな一面あります!」をテーマに

メンバーそれぞれが改めて自分を紹介するコーナー😊


これは個人情報満載の為、画像無し😅


でも、色々皆んなの事が更に知れました👍


本間さん、ありがとう✋️





阪井さんから


スーパーGT 鈴鹿戦 zoom応援会の告知






僕からは

明日から始まるスーパーGT鈴鹿サーキットの展望やチームの戦略等を話させて頂き、



最後はじゃんけん大会


今回の景品はこちらの




レクサストレーナー🤣🤣





皆さん


参加ありがとうございました。



次回、来月の司会は本間さん指名の花塚さん


よろしくお願いします。






https://community.camp-fire.jp/projects/view/225014