ワコーズさんとGRガレージ小牧さんに行ってきた✌️


こちらの店舗


ショールームに展示している3台


GR Yaris K.Rovanpera EDITION


GR Yaris GRMN


更に


GR CORORA MORIZO EDITION


😅😅😅


凄い👍









GRガレージ小牧の皆さん

良かったら、

例の話をネタに

ワコーズ製品をお客様にすすめて下さいね🙇🙇🙇

スーパーGTの舞台で開発された商品たち、

品質は間違いありませんから✋️

よろしくお願いします。







近藤店長、ありがとうございました。

奥様に宜しくお伝え下さい。


また、わざわざ他店舗からも来ていただいた皆様、

ありがとうございました🙇😊


GRガレージ小牧の皆様、


名古屋トヨペットの皆様


ありがとうございました🙇




GR Yaris K.Rovangera EDITION

ちょっとした仕掛け⁈をしておきました🤣





あと、、、


すいません🙇


デカすぎました🤣