ゴルフは昔、高木虎之介のお父さんに虎と土屋武士と連れてもらってからやからもう20年以上、仲間たちとワイワイやってますが、


去年の暮れから競技ゴルフにチャレンジしたい気持ちが湧いてきて、


戸塚カントリーで競技に出させて頂いたり、


先日は東京都アマチュアゴルフ選手権で予選通過させて頂いたり、


どんどん負けたくない気持ちが大きくなって


一つレベルが高い関東アマチュアゴルフ選手権にチャレンジした。




関東アマチュアゴルフ選手権ったら


将来プロゴルファーを目指す若者たちが親に付き添ってもらいチャレンジしたり


名だたる高校や大学生がチャレンジしてきたり、、、まぁ、レベルが高い😅


これがまた会場の雰囲気が全く違うの😅





今日は第3会場である日高カントリーで予選に挑むも、


40 40 80


予選通過に1打足らず予選カット😭



普段仲間達とやるゴルフは伸び伸びとスイング出来るけど、


この雰囲気だとね、


気持ちよく触れないし


短いバーディーパットをショートしまくるし、


最後3ホール


このまま行けば予選通過出来る‼️


って思った途端


ダブルボギーが2つ😭


最終ホールなんて何てこと無いホールやったのにダボ😫




これが競技ゴルフなんだ


関東アマチュアゴルフ選手権なんだ


って勉強させて貰いました。




関係者の皆様、貴重な経験をさせて頂きありがとうございました🙇


同組の3名の皆さん、ありがとうございました。


日高カントリークラブの皆さん、素晴らしいコースセッティングでした👍ありがとうございました。


エントリーだの


段取りだの


僕をサポートしてくれてる


国本兄弟、ありがとう✋️🙇




僕の身体を現役の時から変わらずサポートしてくれてる仲田健トレーナー、辻和宏トレーナー、ありがとうございます。








いつも素晴らしいグリップを与えて頂いてる


IOMICの皆さん


素晴らしい飛んで曲がらないシャフトを用意頂いてる


フジクラゴルフの皆さん


ありがとうございました。


引き続き宜しくお願いします🙇






このままでは終われない。


レースもゴルフも一緒。


僕は負けるの嫌い❗️


頭を使って


上手くなる💪


そして、


強くなる💪