皆さんご存知、


僕が大好きな沖縄恩納村にある


なかむらそば


2月の仲田健トーニング合宿を行う際、


毎日、昼ごはんに通う店。


沖縄そば、ソーキそば系で


間違いなく一番美味い店。


自家製麺となんと言ってもあの出汁が溜まらない。


ジューシーとのセットで、


だし汁の最後の一滴まで残した事が無い。




そんな、なかむらそば


今年はスケジュールの関係で2月の恩納村、仲田健トレーナーのトレーニング合宿に参加できない僕は、、、


なかむらそばが食べれない😠



そしたら、


僕と毎年トレーニングを共に行う後輩たちが、


毎日の様に共になかむらそばに通った仲間たちから、、、






国本雄資から


ソーキそばセット5食











ボディボードでワールドツアーも制した


榎戸崇人からバラエティセット5食











パラ陸上アジア記録保持者


井谷俊介からバラエティセット5食





3箱、15人前が


同時に


届きました✋️






嬉しいやん。


ホンマに嬉しい。


嬉しいけど、




ソーキそば



アーサーそば





お陰様で


東京に居ても


毎日、


毎食


なかむらそば


食べてます😅







3人様


タイミング‼️


タイミングって、大切やでぇ〜〜🤣🤣🤣



うそ。




3人が


同じタイミングで


なかむらそばを食べたがる僕を思い出してくれたのね。


ありがとう。


ホンマにありがとう🙇🤣🤣🤣