本日のニコ生「脇阪寿一のスーパー言いたい放題!」は、


2023年スーパーGT振り返り、クリスマス、年末、大忘年会と名し、


土屋圭市さん、松田次生選手、小暮卓史選手、坪井翔選手、宮田莉朋選手をゲストに迎え、


ご意見番 田中康二オートスポーツ編集長、MC 霧島聖子ちゃんでお送りしました。




更に、坂東正敬サンタ🎅が仕事を早く終わらせ、土屋圭市さんには獺祭、小暮選手には靴下、松田選手にはドクターイエローのグッズ、僕には鯛のお頭、聖子ちゃんには餅、坪井選手、宮田選手にはお祝いの金一封、田中編集長には、、、何やった⁈


それぞれ所縁あるプレゼント🎁を持ち、駆けつけてくれました。ありがとう✋️🙇





今回の放送はお酒も入り、いつも以上に"DANGER"だった様な気がします😅



ご視聴頂きました皆様、ゲスト、MC、スタッフの皆さん、ありがとうございました✋️🙇






本日の小暮卓史選手





🤣🤣🤣