既にオープンしている


奏の森 Resorts


沢山あるウッドデッキ、


実はその一つを僕が


DIY


って言うレベルやないですが、


下のレベルやないで!


上やで!上❗️



作らせて頂きました。


って言うか


この広大な山林の開拓⁈


もやらせて頂いた訳です。




こちらの模様は僕のInstagramやブログでも紹介していますが、


多分、当時の投稿では


寿一何してんの⁉️


だったと思いますが、


今、


見返したら、納得頂けるかと。





BBQやグランピングを楽しめる


こんな感じで広がるウッドデッキ群が奏の森にはありまして、





それを私が、Owltechの春ちゃんや早津さん、


SHINJIさんたちと1から造った訳です✌️





完成式では、


この達成した喜びの笑顔で





それを証明するプレートを貼らせて頂きました。


奏の森 Resortsに訪れた方は、


このプレートを探して下さいね!




そんな、


脇阪寿一が皆さんウッドデッキを造った動画が公開されました。


脇阪寿一の不慣れなDIYがどうなって行くか⁉️




見たってやぁ〜〜〜✋️😊



↓↓



https://youtu.be/Rt72d148AT4?si=avZgHz2shL6lmMub








奏の森 Resorts


https://kanadenomori-resorts.jp