僕のランクル300


エンジン音が濁り出したし、


アクセリングに対して、雑味を感じ出したので、





ワコーズの和田さん、早坂さんに


オイルをブレンドして頂き、


オイル交換ダン✌️





ついでにオイルフィルターも交換したけど、





ウギャァ〜〜〜〜〜






真っ黒‼️


ディーゼルの場合煤が混ざるから


ガソリンエンジンのオイルをイメージするとエグく見えるけど、


こんなもん✋️





山北くん


立住さん


川端くん


丁寧なオイル交換、


ありがとうございました😊🙇





仕上げは


バリアスコートでエンジンルームを磨き上げて出来上がり✌️✌️✌️





エンジンかけてビックリ‼️


エンジンの振動が


エンジン音が


エンジンの吹け上がりが


全く変わりました‼️


全てが上質、滑らか👍👍👍


キメやか、艶やか、煌びやか!



逆に言えば


オイル交換後のこれを感じたら、


僕のランクルちゃん


音も振動も、エンジンの吹け上がりも、


全てにおいて


悲鳴混じりだった気がする。




今まで気づかずに


ほっておいて


ごめんなさい。


ってのが今の僕の正直な気持ち。




皆さん


皆さんの愛車から発せられてる


シグナル


敏感に感じて対応してあげて下さいね!


クルマは家族です。


愛妻


愛犬


愛車


愛がつくのは全て家族です。


クルマは唯一の愛が付く工業製品


彼らの声を敏感に感じ取り、


愛を持って大切に接していきたいですね。


僕も、


ハッとした


オイル交換でした。





和田さん、早坂さん、ワコーズの皆さん


いつも素晴らしいクオリティのオイルをありがとうございます🙇🙇🙇