11プロジェクト

笠川ご夫妻から

お菓子に、クエン酸飲料頂きました。

今回もホスピ周りのお手伝いをして頂きます。

ありがとう!






茨城トヨペット

GRガレージ筑波の皆さん、ニコラスさんから

オリジナルのコーヒーと

いつもの都炉美煎😊

ありがとうございます。

中山雄一をよろしくお願いします🙇





11プロジェクト

上田さんは

いつもの白い恋人

今回もお手伝いしてくれています。

ありがとねー。




トヨタユナイテッド奈良の内藤さんに山岡さん😊

先日のイベントもありがとうございました。

内藤さんは自身での総指揮、お疲れ様でした✋️

今回は

僕が大好きな奈良の銘菓

さつま焼

これ大好き👍

ありがとうございます。





11プロジェクト

渡辺ご夫妻からは

新鮮などら焼き

ありがとうございます。

ウエアが、、、

間違えてますよ‼️🤣





海野さんからは

スタバのコーヒーと紅茶のTバックにお茶菓子

親友の妻、ナナミから

Tバック → ✖️

Tパック → ○

趣味がバレますよ!

ってInstagramのストーリーズで指摘されました🤣

BLACKチムちゃんに渡して下さいと、スタバの商品券を預かりましたが、BLACKチムがサーキット入りする時間を伝えて自分で渡す様に伝えました。

これは面倒な訳でなく、僕の優しさです😋

いつも、ありがとね。





奈良のチャウピーカート少年

先日のチャウピー モータースポーツフェスティバル、グランツーリスモ大会でも3位入賞の

菅田桜聖くん

いつも、有り難う!

お父さんも、ありがとねー🙇




丸の内倶楽部の内海支配人

今回はチーム監督です🤣

いつも、有り難う御座います🙇





鈴鹿戦で施術頂いた溜池沐蓮先生

靴のインソールも開発されたらしく、

これから試させて頂きます✋️🙇





11プロジェクト

安藤くん

いつも、有り難う✋️😊

GR86 トムス仕様😑のオーナーです👍





11プロジェクト

里井さんは80スープラ オーナー👍






11プロジェクト

本間さんは

BLACKチムの応援団😊





山岡さん、内藤さんに既に頂いてるのに

トヨタユナイテッド奈良の児嶋さんからも

奈良の銘菓 春日庵のさつま焼 🤣







皆さん


沢山の差し入れ、


有り難う御座います🙇🙇🙇




皆んな美味しすぎて


太っちゃう😋