今日はトヨタユナイテッド奈良さんのイベント✌️


イオンモール大和郡山で


奈良出身の二人、


今井優杏ちゃんと、


トヨタユナイテッド奈良の児嶋さんと


トークショーして、


グランツーリスモ大会して、、、


楽しかったぁ〜



グランツーリスモ大会


優勝は、


何と、


当たり前やけど😅


茨城国体のグランツーリスモ奈良代表


辻野笑太君👍


2位が

ヘイジ君👍


3位が僕の小学校の同級生の息子

ユウト君👍



おめでとう‼️


僕は決勝までシード選手で行かせて貰って


4位でんがな😑



予選大会に参加頂いた皆さん、


ありがとうございました。




優勝した


辻野笑太君、


実は




2年前に


我々が開催したe-SPORTSの大会


奈良のスフィーダで行った


ASSO F3の表彰式に来ていた子で、、、


https://twitter.com/shotasaccess/status/1726135301939286224?s=46&t=szWkpX5XxNun5ejE1upU3w

 

 


再会です。


勝手に大きくなって😅


男前になって😅


腕を磨いて👍


また、僕の前に現れてくれました。


しかも国体の奈良選抜選手になって👍


おっちゃん、嬉しいわ👍



2位のヘイジ君は


レース中のバトルで色々感じ、課題を見つけたみたいやし、


3位のユウト君は


昨日、めいいっぱい練習してきて、叩き出したタイムの更に2秒半先に国体選手のレベルがある事に気づけたし、


ホンマにええ大会でした👍





奈良の皆さんの前で話させて頂いたトークショーも、


グランツーリスモ大会も、


素晴らしい機会を作ってくださった


トヨタユナイテッド奈良のスタッフの皆さんにありがとう!やわ。





そして、


いつも来てくれる


11プロジェクトメンバーの皆んな、


ありがとね😊





更に


大阪トヨペット、OTGの横部マネージャーが親子で来てくれました。


こんなん


嬉しいやん😊






トヨタユナイテッド奈良さん


クルマで奈良の皆さんを笑顔にしたいそう。


その為に、これからも様々な取り組みを考えられていて、


我が故郷の皆さんが


クルマで笑顔になったら


それは僕も大変嬉しいです😊




イベントの模様は近日中に


チャウピーレーシングのYouTubeチャンネルで公開されます。


https://youtube.com/@user-nb2qd6pl6w?si=1c6fQZSr4FmUJ94y




ご来店頂きました皆様、


ありがとう!


素晴らしい機会を頂きましたトヨタユナイテッド奈良の皆さん


イオンモール大和郡山の皆様


ありがとうございました。


今井ちゃん、お疲れ様✋️



楽しかった😊👍