おはよう御座います!


ジャパンモビリティショーに来ました。


東京モーターショーから名前が変更になった今回、


いわゆる"クルマ" だけでなく、


移動に関わる全て


もっと言えば、


生活を豊かにするありとあらゆるモノの未来、それに対して無くてはならない、環境に優しい次世代エネルギーを提案した、


そんなショーになってると感じています。


まずお邪魔したのが、


西館1階の「FOOD & MOBILITY ゾーン」


UCCさんにお邪魔😆


なんとも言えない、


芳しきコーヒーの香りに引き寄せられたんですけど、、、



e-パレット⁈で




水素を熱源として焙煎したコーヒーを





提供されていて


水素の特性も相まって


コーヒーが非常にまろやかに感じ


僕が好きなコーヒーでした✌️




コーヒーって、


拘る人は、


豆とか


焙煎の仕方とか


大切よね。


この水素で焙煎するの


コーヒーがまろやかになり良いと思う👍






あまりに美味しいので


少しご紹介✋️




これからシンジさんとYouTube


Channel 11の撮影行ってきます✋️


その後は、




特設コースで


GR86のデモランします💪




モーニングコーヒー


最高の味わい、


最高のタイミング、


最高の出会いでした🙇✋️😊


ご馳走様でした🙇