今回の司会は新倉康一さん🎤




新人さんは


浅岡晋平さん。


ご入会ありがとうございます✋️


モータースポーツ大好き晋平さんは、


鈴鹿サーキット、ご自身のラップタイムをお持ちで


そのタイムは


22分30


こちら、F1と同じようなシグナルでスタートするマラソン大会の記録です😆


この他、


様々なモータースポーツ愛を語って頂きました👍





SUPER GT 最終戦 zoom観戦案内


は阪井さんから






岩瀬さんの感染報告が、こちら


↓↓














ありがとうございました✋️🙇



続きまして


山田さんによる


11/11の11プロジェクト内イベント開催概要告知と募集


奏の森 Resorts 行きます✌️




更に


富士や菅生のレースオフィシャルをされている今回のMC新倉康一さんによる








そして、


ジャンケン大会


賞品は


岩瀬さんのお土産


新倉さん、鹿野さんからお土産


僕からは僕のチームウエア


2着💪



そして最後は


僕から


スーパーGTの話、


立川祐路選手への想い


86レースの話、


などなど



本日の定例会は以上になります。





ありがとうございました✋️🙇








https://community.camp-fire.jp/projects/view/225014