300名を超えるお客様にご来場頂いたみたいです。


急遽来れなくなったレースクイーン2名の分まで我々4名で盛り上げましたが、


盛り上げに一番協力してくれたのは、


ご来場頂いた皆さんだと思っています。


ありがとう!


坂東正敬監督とwedsさんの、


モータースポーツをメジャースポーツにしたい。


ファンの皆さんの笑顔を作りたい


いつもお世話になってるスポンサー、量販店、クルマ業界の皆さんに感謝を伝えたい


こんな想いで2009年からスタートしたこのイベントも、今年も色々な所を周り、今日最後となりました。


そんな坂東正敬監督やwedsさんの想いに共感し、僕もTGR TEAM SARDの監督でありながら、TGR TEAM BANDOHのチーム員の様に参加させて頂いてるわけですが、


僕にいつも声を掛けてくれる坂東正敬監督とwedsさん、そして、それを許してくれているTGR TEAM SARDの皆さん、ご来場頂く皆さんに感謝しています。


これからも、クルマとモータースポーツで笑顔を作りたいし、いっぱいいっぱい盛り上げていきます


引き続き宜しくお願いします。


ジェームス安城店の皆さん、出店頂きました皆さん、弄りまくってすいません😅


ありがとうございました🙇


























いつも集まってくれる


11プロジェクトメンバーの皆さん、


ありがとう✋️😊