今日も仲田健トレーナーのトレーニング💪


最近、集中力を高めてトレーニングしてたら、


少しずつですが、


結果がついてきた✌️





只、


何のや⁉️


って事ですけど😅





昨日、アイアンのグリップをIOMICに交換したら、


ピンにベタベタ着きよりました✌️





51歳の身体も進化してるのは確か✌️


まだまだ行ける💪




同年代で諦めてるオッさん‼️ 😅


まだまだやで!


気持ちや気持ち、


まだまだアンタは行ける😎


人に、自分に、


負けない気持ちや気持ち✋️


張り切って行こう💪





にしても


THE SAINT 9 TOKYO




初めて行かせて頂きましたが、




ど偉いゴルフ場でしたわ😆


個室やで個室😅




良い経験をさせて頂きました🙇



今日は


ええ天気で


秋を感じました。





死にかけるぐらい暑かったゴルフ場が今やもう懐かしいくらい😊


秋になって


エンマコオロギ様の


登場です✋️