TGRで活躍し続けている


平川亮選手が


2024年からF1マクラーレンチームのリザーブドライバーに‼️


夢があるやん👍👍


亮ならこのチャンスを絶対に活かしてくれると信じてるし、


バックアップ体制も凄すぎないですか😆


モリゾウさんの後押し、


中嶋一貴、小林可夢偉のF1での経験


これ、ワンチャンもツーチャンもスリーチャンも😆


あるんちゃいますか‼️


亮がレギュラードライバーになるとかちゃいますよ!


先ずはそこやけど😅


この先、日本人が、、、


F1を、、、


ね‼️😊



この"出来事"はレーシングドライバーで世界の頂点を目指す若者達、


子供たちの夢を、可能性を無限に引き上げたよね!


凄いよ


凄い👍




角田裕毅選手も来シーズンの残留も発表されたし、


そろそろ


F1の頂点を日本人で本気で取りに行く時期が来たんとちゃいますか⁈




ルマンは一貴も可夢偉も亮も、関谷さんも、荒も頂点に立ったし、


インディ500は佐藤琢磨が2度も制したし



この先、


勝田貴元がWRCを制してくれて


平川亮や角田裕毅がF1制してくれて、


って夢は膨らむし、見えてくる。




これからモータースポーツの頂点を目指す子供達の将来を大きく変える出来事が、2023年鈴鹿F1で起こりました👍




素晴らしい👍



平川亮!


やってやれ〜〜〜!


張り切って行こう💪




僕も負けない様に


86レースで優勝する💪 😆