すっごく暑かったけど、


集まってくれた皆さんの熱の方が熱かった😊


ご来場頂きました皆さん、


ありがとうございました。




wedsさんと坂東正敬監督のモータースポーツを盛り上げたい💪


モータースポーツをメジャースポーツにしたい💪


と言う強い想いで全国を廻るこのトークショー、

今回は福岡県の


スーパーオートバックス大野城御笠川店さんにお邪魔しました🙇












皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか⁈




本日、誕生日の皆さん


おめでとう御座います🎉



坂東正敬監督、阪口晴南選手


霧島聖子ちゃん、南真琴ちゃん、日南まみちゃん、


出店頂いた皆さん


wedsの皆さん、久富さん、今坂さん、


お疲れ様でした。


スーパーオートバックス大野城御笠川店の皆様、ありがとうございました🙇




次回、九州は


スーパーGT Rd7 オートポリスでお会いしましょう😊✋️







にしても、


僕の帽子、小さ過ぎませんか⁉️


😑