予選12位から決勝3位でした。





今回、優勝するつもりで鈴鹿に入りましたので、


満足かと言われればそうで無い部分はありますが、


予選が12位になった時点から考えると


エンジニア陣は素晴らしいクルマを決勝に用意してくれましたし、


メカニックも素晴らしいピット作業をしてくれましたし、


関口雄飛は強いオーバーテイクを魅せ


中山雄一はヤマケンのチャージも強い気持ちでしのぎきり、


何より、


強いクルマを造る上で非常に大切な部分を見出せた事に満足しています。


これからの終盤戦に向けて


その礎を築けた、


富士戦、そして今回の鈴鹿戦となりました。


中々結果以外の形で表すのは難しい部分はありますが、


チームの成長、関口雄飛の強いバトル、そして中山雄一の成長をビジュアルで示せた鈴鹿のレースになったと思います。


応援頂きました全ての皆様


ありがとうございました。


後半戦、タイトル狙います💪





ARTAの皆さん、


大津選手、福住選手


優勝おめでとう㊗️ございます。



NISMOの皆さん、ロニー、次生、


鈴鹿のリベンジ


復活表彰台おめでとうございます。




レースクイーンの皆さん


いつも応援ありがとう!




亜久里さん


土屋圭市さん


おめでとうございます。



これでまた"土屋圭市"が煩くなる😂😂😂