今日は夜にTGR TEAM SARDのファンミーティングに参加して、

その写真がまだ届かないから



2013年、僕がまだドライバーとして


SARDに在籍していた時のものを


😄


拡大して見ると、


この日に参加して頂いていた方が、


今日も数名居られましたね😊


嬉しかった。


ありがとう!


感謝です。


お互い、歳とりましたね😆


でも熱量はお互い変わらないよね💪


今日、SARDファンミーティングに参加頂いた皆さん、ありがとうございました✋️🙇


明日も応援よろしくお願いします。




その後、ピットに戻って、

明日追い上げたいから

今日の分析と明日の作戦を

エンジニア陣とミーティングして、、、



漢3人で



天一して、


こってり食べて


明日はこってり追い上げる💪


🤣







22時から11プロジェクト定例会✌️






今回の司会は北海道の上田哲也さん😊


いつもながら


進行しているプロジェクトの報告


●e-SPORTS レース関連を杉田くん


●学生フォーミュラ の応援関連を茨木さん


●スーパーGT観戦記を岩瀬さん


●86レース手伝い関連を上田さん




そして


僕から11プロジェクト限定


86レース と今日のスーパーGTの詳しい話、裏話。


その後は


ゲスト参加した


石森聖生選手の紹介コーナー






これは司会上田さんの、11プロジェクトメンバーに紹介してファンを増やしてあげたいという愛ですな。


ありがとう。



更には


ジャンケン大会



今日は岩瀬さん提供




BRIDGESTONEトークショー、土屋圭市さん、星野一樹さん、脇阪寿一さんサイン入りTシャツ


🙇🙇



上田さん提供











上田さん

いつもありがとう!



更に


私からは、




以上です。




これから風呂入って


屁をこいて


寝ます。




今日もありがとうございました✋️😊




あと


岩瀬さん




いえぴん




谷さん





差し入れ


ありがとう❗️✋️🙇