小倉クラッチの小倉社長にお誘い頂き、プロアマチャリティー戦⛳️🏌️‍♀️


赤城国際カントリークラブ


土屋陽子プロにお世話になり、武田雄一選手と松井孝允選手と✌️





我々チーム戦6位、


個人戦は158人中、





私が4位、武田雄一が7位、




松井孝允が、、、知らん🤣


笑笑





因みに坂東正敬監督144位🤣🤣🤣



優勝は○山○美先輩㊗️



土屋陽子プロをはじめ、シニア女子プロゴルファーの皆さんのホスピタリティ、最高でした👍


我々も見習っていきたい。





小倉社長、お誘いありがとうございました🙇

楽しかったです。



土屋陽子プロ、大変お世話になりました🙇


明日の試合、頑張ってください💪





39  45  84  😭