スーパーフォーミュラ 第6戦 富士スピードウェイはSF夏祭り‼️


今回のJスポーツ & SFgoの Live中継


ゲスト解説は


長野オリンピック スピードスケート


ゴールドメダリスト


清水宏保さん‼️


実況 笹川裕昭さん


ピットレポート 英美里ちゃん


でお送りしました💪




中継ブースの雰囲気はこんな感じ😅


めちゃくちゃ良い環境、スタッフの皆さんとの仕事は楽しい👍




清水宏保さん


ヴィッツレースからスタートし、


86レース、TGRラリーチャレンジから


全日本ラリーへと


レーシングドライバーとしての活動も活発なオリンピア!


世界の頂点を知る清水宏保さんの感性でスーパーフォーミュラを語って貰いました✌️


笠原美香ちゃん、近藤みやびちゃんが仕切るイベントステージも一緒しましたが、


まあ、楽しかった😊









今日の昼ごはんは




IMPULで頂いた




焼きそば❗️


美味しいの👍👍👍



久々お会いしたタマチ工業、米内さんに




わざわざナスカーで買ってきた#11の帽子を頂きました🙇🙇🙇



ありがとうございます🙇



余談ですが、











金曜日はむつごろの鰻✌️✌️




さて、今回のスーパーフォーミュラ は


SF夏祭り


まだまだ終わりません。


18:35からトークショーしてきます😅


19:30から花火もあがるよ❗️





最後に


レースは凄かったね!


見てない人は


SFgoアプリをダウンロードして見てください✋️😊


車載映像や、ドライバーとチームの無線も聴けますよ❗️





ほな✋️



#sformula

#sf夏祭り

#sfgo 

#jスポーツ