久々ReN君と再会。


先日、彼のInstagram Liveに


https://instagram.com/renstar.gram?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


いつもの


「張り切って行こう!」入れたら


寿一さんだ!


って読み上げてくれて、、、笑笑




彼は若い頃86レースをしててね


そんな関係でたまたまカラオケに一緒に行く機会があり、


僕の無茶振りリクエスト


お父様の曲を歌ってくれてんけど、、、


その後に彼が歌う


Avicii の Wake Me Up を聴いた時に衝撃が走った😅


この曲は勿論今は世界中の人が知ってる名曲ですが、あの頃の僕は知らなくて、、、


それから延々と Wake Me Up を聴いてたのを思い出す。


でも、僕の中では


ReN の Wake Me Upなんだよな〜〜😅


笑笑



それからずっと様々な場所でReN君の声が聞こえてきたり、


Instagram Liveでたまに歌い出すのを聞いてる。


🎸を奏ながら、only oneの歌声をいつも楽しみにしてるし、


ファン方々のコメントに対する優しさが好き😊




Instagram Liveで聴くアーティストは


ReN君と平井大さんが好き✌️





昨日はReN君の友人、国本雄資の誘いで Live


先に着いた僕は


ビール飲んで、Tシャツ買って




もう、最高でした!



凄まじいパワー


愛と魂、平和な心を貰いました。




ReN君、


雄資


ありがとう✋️