6月25日 イベント告知です。


車好きの皆さんと集い楽しむイベント


 「脇阪寿一のほな行こCAR」


淡路島を舞台 に開催の予定は告知しておりましたが、


集合場所やタイムスケジュールも決定しました。


まだまだ参加者募集中です!




このイベントは、


車好きの方が誰でも気軽に参加できるイベントで


車種やカスタマイズの有無は一切問いません。



まずは、朝、集合場所へ集合。


そこから皆さんとツーリングを行いイベント会場へ。


イベント会場では、皆さんと時間を共有しながら僕も楽しませてもらいます。


僕がお世話になっている企業さんにも参加して頂けるので、皆さんに楽しんでいただきたいです。



今回は初めての関西方面での開催!


僕も皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。




そして、このイベントは僕のコミュニティである


「脇阪寿一とクルマで未来を創るプロジェクト」(通称 11プロジェクト)


が主催、プロジェクトのメンバーが企画、運営のサポートをしてくれます。




メインの企画は、


僕が、参加者の皆さんの愛車を運転させて頂いて、


その時間を共有する


「プレミアムドライブ」企画(抽選で5名の方)


プロジェクトメンバーがサポートしてくれるからできる企画ですが


僕もとても楽しみにしている企画です。


前日もドライブコース等をZOOMで打ち合わせ。


メンバーの皆ありがとう。




この、ほな行こCAR イベントは


一般の方には、参加をして楽しんで頂いて


プロジェクトの方には一緒に企画することを楽しんで頂いている


プロジェクトならではのイベント。


関西方面のクルマ好きの皆様!参加おまちしてます!


6月25日、淡路島に集合ですよ ^^




集合場所、参加方法等は


その他詳細は下記をご覧ください。


https://autoage.jp/event/honaico_awaji



※ほな行こCARは、参加には事前予約が必要なイベントとなります。



 参加希望の方は、詳細をご覧になり参加表明と事前決済をお願いします。