勝てる気がしてた。


でもこうやって現実を知ると、


そんな自分が恥ずかしい。


レースを振り返れば色々な要因は見つかるけど、


必ずその他にも別の要因が隠れてる。




違和感を感じて、その原因を探る


仮説を立てて、


その検証。


検証結果を観察して


辻褄が合わない部分を探し出す


その要因に至る


仮説を立てて


その検証、、、



繰り返し。


延々と繰り返し。



SARDを頂点へ


関口雄飛と中山雄一を頂点へ


その為には


止まる事なくやり続ける他道はない。


もう少しお付き合いよろしくお願いします。





今日のレースでは大きなアクシデントがありました。


そんな中でも、全員が無事だったこと、


レースの神様に感謝します。


次生の1日も早い回復を祈ります。




また、レースリザルトにも不可思議な裁定がありました。


レース後抗議文と共に、


審査員会の皆様に、ファンの皆さんの立場に立ったわかりやすい裁定を頂きますようにと、お願いしてきました。


ご理解頂けたと思いますので、心より感謝申し上げます。






#19


WedsSport BANDOHのみなさん


坂東正敬監督


国本雄資


阪口晴南


wedsの皆さん


坂東のスポンサー、ファンの皆さん


おめでとうございます。




これで坂東正敬がまたうるさくなる😅