5月20日です!!

 

場所はイオンシネマ シアタス調布です!!

 

高解像度映像とパワフルで臨場感あふれるサウンドの『IMAXレーザー』導入を記念して!!

 

あの!? 笑笑

 

俺や、俺!!  笑笑

 

脇阪寿一がスペシャルトークショーを開催するんやて!!

 

しかも!!

 

映画のタイトルは、ワイルドスピードの新作 

 

『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』やで!!

 

上映は9時からで、

 

僕と一緒に『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』を高解像度映像と、パワフルで臨場感あふれるサウンドの「IMAXレーザー」を導入したイオンシネマ シアタス調布で体験しましょう!!って企画です。

 

IMAXレーザーって、

 

革新的な4Kレーザープロジェクターと12chサウンド・システムを採用してて、より鮮やかで明るい高解像度映像とパワフルで臨場感あふれるサウンドで、ここでしか味わえない映画体験を提供します!やて。

 

これは僕も興味津々よ!!

 

一緒に『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』を鑑賞した後、私、トークショーもやります!

 

勿論、喋り倒します!!

 

グッズ抽選会も開催します!!

 

 

詳しくは↓↓

 

 

 

 

 

 

トークショー後は、

 

会場近くの調布駅前で「ワイスピカーツアー2023  1970 DODGE CHARGER JAPAN TOUR」も実施してるので僕とそちらにGOひろみ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』予告編はこちら!

 

 

全世界累計興収9000億円突破!

 

シリーズ誕生から22年にわたり爆走を続け、ド派手なアクションでメガヒットシリーズへと成長した超人気アクションシリーズ

 

『ワイルド・スピード』の最新作『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』が、5/19(金)公開

 

ドムをはじめとしたお馴染みのファミリーが再集結。

 

新キャストのジェイソン・モモア演じる史上最狂の敵役・ダンテの壮大な復讐計画とは?

 

“最終章”へと更なるブーストをかけたシリーズが、再びスクリーンを駆け抜ける!

 

公式サイト:

 

 

 

 

あと

 

11プロジェクト業務連絡!!

 

11プロジェクトメンバー4名分の招待席を用意してもらったよ!!

 

僕、偉い!?

 

 

 

 

イオンシネマシアタス調布

 

〒182-0026東京都調布市小島町2-61-1 トリエ京王調布C館

京王線調布駅広場口から徒歩5分

 

 

 

集合!!!!