私、アデナウで御座います。


密山祥吾選手のアデナウに来て、


先ずは



ワコーズでお馴染み和光ケミカルの


技術部和田さんに特別調合頂いたオイルを80スープラにぶち込んでます✌️


更には


抜いたオイルを



和光ケミカルの研究室で分析して頂きます。


普段は問題無いのですが、1ヶ月くらい乗らないと


エンジンをかける際に


オイル下がり⁈ 何ですかね?


白い煙がもくもくと出てしまいます。


こちらを和光ケミカルさんの技術力で改善して頂くトライです。


研究室の皆様、どうぞ宜しくお願いします。



更に




80に何やらライトを当てておりますが、


こちらは3D計測機。




私の80スープラ 


2002年の最終モデル 限定のRZ


カタログカラーです。


未だにオリジナルです✌️




このクルマを何と、


山梨県にあるゲートウェイ・オートアート・ジャパンさんが何と


あの「オートアート」としてモデル化する事が決まりました。


今日はその為のデータ計測。


凄い時代になったもんだ😅



https://autoartmodels-jp.shop