11プロジェクトメンバー、坂本さん。


足の病気で大きな手術をすると言う事で、

僕は何もできないけど、少しでも元気になってもらいたいので、先日会いに行ってきた。


そんな坂本さんの手術がいよいよ明日となり、坂本さんが前日の思いをブログに書かれてるのでリンク貼らせて頂きます。


https://ameblo.jp/yuito-1529/entry-12797526155.html



同じようにハンデキャップを持つ方々の力になりたいという思いで様々な思い書かれてます。


そして、ご本人の状況を沢山の方々に共有すべくYouTubeライブも行われます。


第1回目は手術前夜の今日20時です。

リンクを貼らせて頂きます。


良かったらご視聴下さい。


https://www.youtube.com/live/48u2mOXuarI?feature=share



11プロジェクトの仲間として、

坂本さん自身の身体の事はもちろんですが、

坂本さんのその想いも応援したいので

ブログに書かせて頂きます。



坂本さん、


坂本さんのご家族の皆さん


明日ですね!


張り切って行きましょう!


無事のお帰りをお待ちしています。







https://community.camp-fire.jp/projects/view/225014