鈴鹿サーキットファン感謝デー特別企画

「新・永遠のライバル対決!」


GR86とシビックTYPE Rを使いトーナメント戦で行われた今回の戦い、昨日の予選は、本山哲 vs 道上龍 で本山哲選手が、高木虎之介 vs 脇阪寿一 で私が其々勝利し、本日の優勝決定戦に進み、負けた道上龍選手と高木虎之介選手が3位決定戦へと駒を進めた訳ですが、、、


見てください、この決勝戦。本山哲選手とのサイドバイサイド❗️


結果、私がこの戦いを制し、チャンピオンベルト防衛です❗️


因みに、前座レースは道上龍さんが勝ちました🤣🤣🤣虎ちゃん、スピン🤣🤣🤣


彼らと共にサーキットを走らせて頂くと、気持ちがあの頃に戻ります。

走馬灯の様にあの頃が蘇ります。

この様な素晴らしい舞台をご用意くださった鈴鹿サーキットの皆さんと、クルマをご用意下さいましたホンダさん、TGRさん、そして今も変わらず我々に熱いご声援を頂くモータースポーツファンの皆さんに感謝です🙇


いやぁ〜

楽しかったぁ〜

虎ちゃんの参加でより楽しくなりました。

次回こそは道上さんかな⁈😆


ピエール、いつも名実況ありがとう✋️😊


写真、本山哲さん、道上龍さんのInstagramから借りました🙇✋️


#鈴鹿サーキット 

#鈴鹿ファン感 

#永遠のライバル対決 

#新永遠のライバル対決 

#toyota #gr86 

#ホンダ #civictyper 

#ピエール北川

#本山哲

#道上龍

#高木虎之介 

#エンスト芸