毎年行う2月の沖縄恩納村


ホテルMonterey沖縄 スパ&リゾートでの


仲田健トレーナーのトレーニング合宿


桧山進次郎さんと仲田健トレーナーにお世話になり、阪神タイガースの宿舎だったムーンビーチからはじまり、残波ロイヤルをへて、Montereyさんにお世話になり、もう20年近く。


今年は後輩ドライバー達がスケジュールの関係で参加しなかったので


気兼ねなく、自分自身と向き合い


己のトレーニングに徹する事ができました。


1月の石垣島トレーニング合宿では、身体も硬く、関節の可動域も狭く


50歳なりの身体でしたが、


優秀なトレーナー陣の指導とケアで


30代後半😅


位の


体力と可動域に戻った気がする




けど、


実際は40代かな🤣


























桧山進次郎さん


仲田健トレーナー


辻和宏トレーナーと


アスリートの仲間たち、


お世話になった皆さん、


中日ドラゴンズの皆さん


この環境に感謝して


一旦東京へ戻ります。




ありがとうございました🙇🙇