9年目、今年最後のニコ生「脇阪寿一のスーパー言いたい放題!」

ゲストは2022年スーパーフォーミュラ チャンピオン野尻智紀選手と

先日のWRC 世界ラリー選手権 RALLY JAPANで見事表彰台を獲得した勝田貴元選手という豪華絢爛❗️


野尻選手は12/19しか空いてなく、

勝田貴元選手もまた、帰国日のこの日この時間しか空き時間がなく、、、


12月19日のキセキ😅


今回の放送は、

普通のメディアでは伝えづらいこの二人の意外な関係や空気感、よりプライベートに近い二人を田中康二さん、桃原美奈ちゃんと共に意識して挑みました。


ご視聴頂きました皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか?



僕は前日の夜、お祝いのワインを発注するのを忘れてる事に気がついて、、、テンヤワンヤ😅

放送当日、時間が無い中、ワイン製作にご協力頂きました"ワインの奏"の皆さん、ありがとうございました。




野尻選手、勝田選手に無事喜んで頂きました🙇😅







野尻智紀選手、勝田貴元選手、出演ありがとうございました。


勝田貴元選手はフィンランドから帰国して、空港から直接スタジオに来てくれました🙇🙇


田中康二さん、桃原美奈ちゃん、スタッフの皆さんもお疲れ様でした。



ご視聴頂いてる皆様、今年もありがとうございました。


来年10年目を迎える、ニコ生「脇阪寿一のスーパー言いたい放題!」ですが、ご視聴頂く皆様により楽しんで頂けるように、ゲストの皆さんが出演して良かった!って思って頂けるように、レーシングドライバーの皆さんに出たい!って思って貰えるように、引き続きスタッフの皆さんと力を合わせて取り組みます。
引き続き宜しくお願いします。



#感謝
#ニコ生
#言いたい放題
#オートスポーツ
#野尻智紀
#勝田貴元
#supergt
#sformula
#wrc 
#田中康二
#桃原美奈 
#ワインの奏