懐かしいヘルメット🤣


懐かしいレーシングスーツ🤣🤣


懐かしいレーシンググローブ🤣🤣🤣


懐かしいレーシングシューズ🤣🤣🤣🤣


2011年位のやつ😅




ネッツトヨタ愛媛 GR Garage 松山さんにお世話になり、


スポーツ走行を楽しんで頂いてる皆さんの


クルマと運転を診断させて頂き、


クルマやドライビングの問題点を参加者の皆さんにお伝えしてきた。



参加者の皆さんのクルマの性能が向上し、


運転する皆さんの運転技術が向上すると、


皆さんのスキルで事故を未然に防げる様になるやろ✌️



詳しくは↓

https://youtu.be/S6qGCGSxXqI



事前に問診して、


僕の運転や交通安全に対する考え方を伝えて、


参加者の皆さんの運転に同乗させて貰って


次は、僕が運転して、


クルマの問題点見つけて、


僕の運転をご体感頂き、


そのまま直ぐに


診察場で


GR Garage 松山、GR86/BRZ cupにも参戦している高村コンサルタントと一緒に


そのクルマのオーナーさんに


クルマと運転の診断結果をお伝えする
































沢山の方々のクルマに乗り続けた一日、


様々な方々、様々なクルマがありましたが、


皆さんが抱える問題はだいぶ見えてきた😊




ご参加頂きました皆様


ありがとうございました🙇


参考になりましたか?


楽しかったですか?




後は


GR Garage 松山の高村コンサルタントはじめ、


スタッフの皆さん


クルマ好きの皆さんのサポート


引き続き宜しくお願いしますね!




GR Garage松山の皆さん、


お疲れ様でした。


ありがとうございました🙇🙇




僕は最高に


楽しかった✌️





バァ〜ンと踏んで


ギャァ〜んと行って


パッとなったら、、、🤣🤣🤣🤣