今回の86レース 最終戦 岡山国際サーキットでも


Owltech prezents


春男/春美 キッチンが開店しました。





春男さんと






春美さん、


ご兄弟の


サポートを



Owltech 山本社長が行うという


おもてなしの心、最強布陣✌️




チームスタッフやゲストだけでなく、


11プロジェクトメンバーや、


匂いやこの空気感に誘われて


周りのチームや周りのドライバー、


僕が知らない方々まで集まり


心のこもった料理をご馳走になりました😅


総勢60人前位かな😅




前の晩から買い出しして、


日が昇る前から仕込みして、、、🙇🙇🙇


本当にありがとうございます🙇




メニューは


土曜日が


おでんと炊き立てご飯、各種ご飯のお供に


人参のポタージュスープ




日曜日は


それにプラスして、


山形県名物、芋煮





これ全部、春男さん、春美さんが心を込めて手作りしたお料理です。



お陰様で



皆んな笑顔、笑顔、笑顔でした。


冨林勇佑選手なんかは、


毎レース、


春美/春美キッチンの料理を食べて


チャンピオンになったぐらいです👍





そして、デザートタイムには


毎レース恒例の


お誕生日祝い



今回はこれからシーズンオフになると言う事で


12月生まれを入れたもんですから、


かなり大勢に😅


ケーキの量も半端ない🎂


皆さん、おめでとう㊗️





86レース、1年間の活動が全て終わりました。


我々ASSO MOTOR SPORTSは、チームスタッフとOwltechの皆さん、協力会社の皆様と、


11プロジェクトメンバーの皆さん、仲間たちの助けがあり初めて成り立っています。


皆さんの熱量で成り立っています。




レースと言う戦いのぶたいですが、僕は常に厳しい顔をしていて、


でも、それだけだとチームの雰囲気がダメになるのに、


春男キッチンや春美キッチン、


スタッフの頑張り


11プロジェクトの仲間たちが集まり


関係ないのに毎戦手伝いにくるオッサンたち 笑笑


ファンが集まり


我々のテントは


なんとも言えない楽しそうな、温かな空気で包まれた空間になります。


これには本当に感謝しています。


皆んな、皆さん、オッサンたち、


ありがとう❗️


本当に感謝しています。


1年間、大変お世話になりました。


来年もよろしくお願いします。




開幕戦でまた、


集合❗️

やで