SUPER GT Rd8最終戦 

モビリティリゾートもてぎ

Qualifying 12th

Final DNF

Serise Rank 8th


1年間、TGR TEAM SARDを応援頂きました皆様、ありがとうございました。


最終戦決勝、スタートして序盤の3コーナーで起きた多重クラッシュに巻き込まれ、ラジエターが破損しリタイヤでした。


今年一年のチームの成長を示し、応援頂いた皆様に感謝を示す大切な大切な一戦で、今年初めてゴールを迎える事無くレースを終えてしまいました。全ての皆様に申し訳なく思っています。


この多重クラッシュはレース中、何度もリプレイが放送されましたし、レース後にも車載映像で検証も行いました。

どう解釈しても、ドライブしていた中山雄一選手がこのアクシデントを避ける事は難しく、我々が反省するとするならば、その位置を走ってしまっていた事です。

予選の順位や、クルマの完成度、ドライバーのドライビングスキル、タイヤの内圧からありとあらゆる要素が絡み合いその位置を走ってしまっていた事実、もっと前で中山雄一選手を走らせていればまた違う展開もありました。

ですので、全員野球を掲げている僕としては昨日のアクシデントをチーム全員の反省とし、来年に繋げたいと思っています。


シーズンオフのテストを重ねて、必ずもっともっと強いTGR TEAM SARDとして、来年の開幕戦に帰ってまいります。引き続き応援、ご期待の程、よろしくお願いします。


ありがとうございました。

感謝




















#supergt #tgrteamsard #全員野球 #grsupra #toyotagazooracing #tcd #bridgestone #denso #kobelco #wakos #owltech #tenneco #スポンサーの皆様

#ファンの皆さん #感謝 


写真は全て

#三橋仁明 #カメラマン 

#ありがとう